社会保障と税の一体改革成立そして地元へ | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

社会保障と税の一体改革成立そして地元へ

昨日、社会保障と税の一体改革が参議院で可決され、成立しました。


昨年6月の成案作りから、党内の長く激しい議論、衆参の特別委員会での議論、そして、離党者を出しながら、この法案が成立しました。


この法案に賛成した国会議員として、身を切る政治改革、行政改革、日本再生戦略(成長戦略)に、引き続き、全力で取り組みます。


私は、衆議院本会議を終えて、地元に戻り、矢崎部品新見工場の夏祭りにおうかがいさせていただきました。

できるだけ、お一人お一人に、ご挨拶をさせていただきました。

皆さんからは、「頑張ってください!」との激励の一方、「マニフェストを守って。」「まとまって政治に取り組んで。」「失望した。」とのお叱りもいただきました。

これから、お盆の期間に入ります。

皆さんのお声を聞きすると共に、社会保障と税の一体改革についてご説明していきたい。

ご説明をしていくことが、この法案に賛成し、取り組んできたものの責務です。

“とことん、こつこつ”説明していきたい。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba  

↑出店の皆さんお一人お一人にご挨拶。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑お祭りを下支えされる皆さんにご挨拶。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑オリンピックも女性が元気ですが、お祭りも女性が元気!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑日頃ご挨拶できていない皆さんにご挨拶できました。


矢崎の皆さん、ありがとうございました!


“毎日が行革!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp