12.5.4 ワイルドな地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.5.4 ワイルドな地元活動


昨日、「“ワイルドだぜ~”とは何ですか?」との問いに、何人かの方から、スギちゃんのネタだと教えていただきました。ありがとうございました。

昨日は、イベントの合間に、4ヶ所で、30分~1時間程度の街頭演説をガンガンに行いました。

「ワイルドだろう!」

(「ワイルドだぜ~」との子どもたちの激励に、「ワイルドだろう!」と答えるように、教えていただきました。が、少し恥ずかしい。)


5時半、起床。


6時半、笠岡事務所。

「日に新た」アップ等。


8時20分、神島外浦港。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑本日は、定期便が満員で臨時便で高島へ。


9時半、高島神社祭典。

高島の島民の方々、また、島外でお住まいの方々が島に戻られて、祭典は、盛大に行われました。

私は、次の予定があり、中座。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑津波対策はじめ防災のためにも、島の皆さんの絆を深めることが大切。

 祭りは、絆を深める行事です。


11時半、総社事務所。


12時、昼食。

真備の朝まで屋台さんで昼食。

いつもお心遣いをいただいております。感謝!


12時半、総社大橋で街宣活動。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑ご家族連れの皆さんが多くいらっしゃいました。

 まさに、ゴールデェンウィーク。


13時40分、999ソーシャルダンスパーティ。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑幽霊会員になってしましましたが挨拶の機会をいただきました。感謝!


15時20分、鴨方で街宣活動。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑魂を込めて訴える。


16時40分、笠岡で街宣活動。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑笠岡の初めての場所で街宣。

 車量も多く、これから、この場所でも街宣を行いたい。


17時40分、笠岡で街宣活動。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑夕刻の時間、ご家族連れが多かったです。


18時半、笠岡のたこ焼き屋さん。

マイブームのたこ焼きをいただく。


19時、笠岡有志の皆さんと夕食会。

政治談議に花を咲かせました。


22時半、笠岡自宅。


街宣活動を、ガンガンに行いました。

「ワイルドだろ!」(恥)


“毎日が行革!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp