12.3.25 地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.3.25 地元活動

風が強く、肌寒い天候でしたが、地元の皆さんのご尽力で、各地で盛大なイベントが開催されました。

本日は、カラオケ大会2会場にもおうかがいしました。


6時、起床。


7時半、総社事務所。

「日に新た」アップ。


9時40分、FKS21-福祉施設の祭典-。

井笠地域を中心に、岡山県内、広島県の備後圏内の福祉施設の皆さんが参加してのイベントです。

肌寒い風が強い中、皆さん、各出店ブースで、元気よく、イベントを盛り上げていらっしゃいました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑各お店で、お餅、クッキー、ケーキ、焼鳥、キノコと購入させていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑元気よく、出店でお迎えいただきました。


11時半、烏城たかしカラオケ発表会。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


12時半、真備町カラオケ連合協議会発表会。

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


13時10分、宿場町やかげ流しびな。

町民の有志の皆さんが町おこしで立ち上がり始めたお祭り。

皆さんのご尽力で、大きなイベントに成長されています。

矢掛の皆さんの出店で、焼きそばやぜんざいをいただきました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑雛祭りで、女性の皆さんが力こぶを入れておられます。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑流し雛を小田川へ。


14時半、真備、総社を挨拶廻り。

法事の御宅もあり、たくさんのご意見をいただきました。


17時10分、岡山空港から東京へ。


19時、品川で夕食。

ラーメン。

(二郎系ラーメンは売り切れで、残念。)


20時、青山宿舎。

肌寒い中、外の活動が多く、鼻水が…。

早めに、布団に入る。


“毎日が行革!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp