12.1.8地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.1.8地元活動

本日は、各地で成人式が行われました。

被災地での成人式の報道に接して、胸が詰まる思いでした。

一方で、故郷や友を思う新成人の皆さんの決意に触れて、東日本は大丈夫だという勇気もいただきました。

被災地には、これからも寄り添っていきたい。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑総社市成人式に出席させていただきました。

 乱れることなく心に残る成人式でした。

 開会前40分、会場外で新成人の皆さんをお迎えしました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑JP労組倉敷支部旗開きにおうかがいさせていただきました。

 郵政改革法案について、ご報告と私の決意を述べさせていただきました。


その後、井原線「ワンコインデー」ということで、吉備真備駅のイベント会場におうかがいさせていただきました。

地元の皆さんがお作りになった雑煮やホルモン焼きで昼食。


そして、3時過ぎから、2時間程、川辺橋東詰で、街頭演説を行いました。


昨日は、日も照り、街頭活動には申し分ない日和で、元気に訴えることができました。


“毎日が行革!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp