平成24年元日 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

平成24年元日

平成24年が始まりました。

元日は、いつもの通りに総社宮での初詣から活動開始です。

例年と違うのは、テレビ朝日が取材で同行してくださったことです。


0時、総社宮で初詣。

年越しカウントダウンは、総社事務所近くの総社宮。


0時半、総社事務所に戻り仮眠。


5時、朝起き会元朝式。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


7時、清音福山登山。

初日の出を見ようと、多くの皆さんが登山をされていました。

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑4年目を迎える清音福山登山。

 本年は、初日の出を見ることができませんでした。残念。


8時、立正佼成会倉敷教会。

新年のお参りにおうかがいさせていただきました。


9時、笠岡の道通神社でお参り。

笠岡事務所近くの道通神社をお参り。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

9時半、井原の高屋八幡神社をお参り。


10時、高屋新年互礼会。

井原市高屋地区の地域のリーダーの皆さんがお集まりになられ、盛大に開催されました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑金光教本部でお参り。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑テレビ朝日の取材を受けました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑美味しいしょうが湯を売っていらっしゃる出店のテントで政治談議。

 子ども手当について、貴重なご意見をいただきました。


13時20分、川辺橋東詰めで本年最初の街宣。

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑車から、お叱りの声もいただきました。

 胸に刻む。


14時10分、挨拶廻り。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑真備町のT夫妻の御宅にご挨拶。

 民主党に対しての厳しいご意見をいただきました。

 本年の活動の肥やしにします。


15時、総社事務所。


15時10分、山手国分寺交差点で街宣。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑街宣活動の原点の山手国分寺交差点で街宣。


15時50分、総社事務所。


16時10分、山手国分寺交差点で再度の街宣。

多くの皆さんが、手を振ってくださいました。

勇気をいただく!


17時、山手から笠岡へ。


本年一年は、社会保障と税の一体改革を有権者の皆さんに説明する一年になります。

また、議員定数削減等政治改革、国家公務員総人件費削減等行政改革の実施状況をお知らせする一年になります。

街宣活動、挨拶廻りをしっかりと行いたい。


なお、私の本年のキャッチフレーズを決めました。


「毎日が行革!」です。


私が、国会議員として、一番やりたいことが、「身を切る改革」です。

初志を徹底的に貫く一年にするということ、そして、語呂も考えて、本年のキャッチフレーズを、「毎日が行革!」にします。


国会議員として、残された時間を、初志に従って、行動します。


本年も、皆様のご指導をいただけますようよろしくお願い申し上げます。


“毎日が行革!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp