11.20地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

11.20地元活動

本日は、昨日の雨が上がり、午前中は快晴でした。

午後からは、風が強くなりましたが、行楽日和の一日で、各地のイベントは賑わっていました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba  

↑ヒルタ工業労働組合笠岡支部第52回年次会で挨拶の機会をいただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑笠岡市のいちょう祭りにおうかがいさせていただきました。

 子どもたちが店主のバザーで買い物をさせていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑笠岡市のいちょう祭りで、けんちん蕎麦をいただきました。

 美味しい!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑井原市七日市文化祭におうかがいさせていただきました。

 キッズクラブの皆さんと。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑矢掛町ふれあい音楽祭におうかがいさせていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑既に幽霊会員になってしまった社交ダンスクラブのパーティにおうかがいさせていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑社交ダンス999の皆さんと。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑パーティに参加された皆さんと。


その後、支援者の方の御見舞、立正佼成会倉敷教会へのお参り、私も所属する笠岡のラグビークラブの懇親会に参加させていただきました。


昨日は、東京では、提言型政策仕分けが行われていました。

原子力関連予算の仕分けが行われ、これから、その中身を、ネットでチェックしたいと思います。


“がんばろう日本!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp