11.13地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

11.13地元活動

昨日は、過去最高のイベント訪問をさせていただきました。

最後は、支援者の皆さんの夕食会で、激励を受け、一日の疲れが癒されました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑笠岡での親善ソフトボール交歓大会でエールをさせていただきました。

 子どもたちの元気な姿に勇気をいただく。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑井原市おーえーまつりにおうかがいしました。

 挨拶の機会をいただきました。感謝!

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑おーえーまつりで美味しいフランクフルトとおでんをいただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑おーえーまつりでキュウイを購入させていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑井原市稲倉文化祭におうかがいさせていただきました。

 挨拶の機会をいただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑稲倉文化祭で、一服。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑井原市荏原ふれあいまつりにおうかがいさせていただきました。

 挨拶の機会をいただく。感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑ジャンボかぼちゃの重量当てクイズに参加しました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑矢掛大名行列におうかがいしました。

 美味しいけんちん蕎麦をいただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑矢掛の商店街の出店で地元の食材をつかった食品を購入。

 両手いっぱいになりました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑高梁市川面文化祭におうかがいしました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑高梁市津川町文化祭におうかがいしました。

 地元の宮田市議はお手伝いをされていました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑総社市秦ふるさとふれあい祭りにおうかがいしました。

 残念ながら、後片付けをする皆さんにご挨拶。



花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑20分間でしたが街頭演説も行いました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑高梁市で花咲宏基国政報告会を開催させていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑総社市の勤労者美術展におうかがいさせていただきました。

 多くの作品に癒されました。


地元の声を胸に刻み、国政に反映させよう。


“がんばろう日本!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp