11.05地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

11.05地元活動

雨の一日でしたが、各地の文化祭は、地元の皆さんのご尽力で盛大に開催されていました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑連合岡山高梁地区協議会におうかがいさせていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑高梁市総合文化祭にて。

 Uさんのお孫さんがモデルのお写真の前にて。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑哲多町文化展の子どもたちの作品。

 元気をいただけます。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑哲多町の地元の皆さんと。

 ご準備をされた皆さんに敬意を表させていただきます。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑哲西町文化祭。

 お孫さんを連れて文化祭を楽しむ方も多かったです。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑北房文化祭。素敵な生花で心が癒される。

 先生とご一緒に。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑総社市西公民館文化祭。

 着付けの先生、皆さま方と。

 帯締について教えていただきました。感謝!


その後、30分程、夕方街宣を行い、散髪。

本日の最後のイベントは、総社で雅楽・舞楽のゆうべにおうかがいさせていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑雅楽・舞楽の音色に癒されました。

 日本人のDNAでしょうか。


本日も、TPP参加の是非、税と社会保障の一体改革、年金問題等、多くの皆さんからご提言をいただきました。

胸に刻んで、国政にのぞみます。


“がんばろう日本!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp