サプライズ企画付国会見学会 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

サプライズ企画付国会見学会

昨日は、花咲宏基後援会の国会見学会で、岡山から地元の支援者の皆さんをお迎えしました。

今回で、3回目の開催。

国会見学会ごとに、サプライズゲストをお呼びして、参加者の皆さんとの懇親をさせていただいております。

参加者の皆さんも、今回は、誰がゲストかと、バスの中で、議員の名前を挙げていらっしゃとのこと。


国会到着後、衆議院の第14控室へ。


そして、サプライズゲストが到着。


第14控室に入って来られたのは、蓮舫行政刷新大臣。

参加者から、歓声と拍手が沸き起こりました。


蓮舫大臣から、一言お話をいただいた後は、写真撮影、写真撮影、写真撮影。

支援者の皆さんも、長時間の新幹線の移動の疲れが、吹き飛んだようでした。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑お昼休みを削っていただいてお越しいただいた蓮舫大臣に、感謝!


次に、議員食堂で皆さんと昼食。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑食事もそこそこ、議員食堂を写真撮影される方々が多くいらっしゃいました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑江田五月最高顧問にも、地元の皆さんにご挨拶いただきました。

 お忙しい中、お越しいただいた江田最高顧問に、感謝!


昼食後、私は、衆議院予算委員会の福島県視察の事前勉強会に出席のため、地元の皆さんと別行動。


地元の皆さんは、国会内を見学。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑天気が良く、写真撮影もできました。


勉強会後、合流。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑私の議員事務所も見ていただきました。


夜は、宿泊先の池袋サンシャインプリンスホテルで夕食会。

楽しい時間を過ごさせていただきました。


地元の皆さんの温かい心に包まれて、明日への勇気をいただきました。


心より、感謝!


“がんばろう日本!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp