世論を肌で感じる | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

世論を肌で感じる

昨日、マスコミ各社の世論調査が出ました。

 

世論調査の結果に、関心を寄せなければなりませんが、地元の活動で、有権者の皆さんとお話をすることが、何よりも、世論を感じることができるものと考えます。

 

この週末も、各地のイベントに参加させていただきました。


 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑高梁のグランドゴルフ大会。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑山手直売所1周年記念イベント。

東日本大震災の復興支援を目的に岩手県の特産品も販売。

南部せんべいを購入させていただきました。


 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑総社市昭和地区敬老会。

 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑総社市民会館での復興支援チャリティコンサート。

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑高梁での山田方谷先生の記念フォーラム。

各イベント会場では、東日本大震災の復興支援について、温かいお話をいただきました。

一方で、菅政権、民主党に対する厳しいご批判をいただきました。

肌で感じる世論に、真摯でありたい。


“がんばろう日本!”

 花咲宏基  

hanasaki@hanasakihiroki.jp