絞り込む | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

絞り込む

昨年は、あれもこれもと政策に取り組んでいましたが、この通常国会では、あれかこれかで、テーマを絞り込んで深掘りしていきたいと思います。

また、政策を実現するには、議員の皆さんに賛同者を増やさなければならないので、賛同者を増やす活動に努めたいと思います。

そのために、限られた自分の時間の配分も絞りたい。


6時、青山宿舎にて起床。


7時、国会事務所。

「日に新た」アップ。

夕方の打ち合わせの資料作り等。


8時、成長戦略・経済対策PT。

企業結合規制について、公正取引委員会からヒアリング。

財閥解体等の歴史を勉強しなければと感じる。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑知識が少ない分野で資料をめくりながら説明を受ける。


9時半、国会事務所。

農林水産省から、6次産業化についてのレクチャーを受ける。


10時半、打ち合わせ。

同志の議員と打ち合わせ。


11時、国会事務所。

経済産業省から、再生可能エネルギーの全量買取制度の詳細について説明を受ける。


12時半、花斉会。

今後の国会日程等お聞きする。


13時45分、代議士会。


14時、本会議。

本日は、代表質問2日目。

5分と短い質問でしたが、新党日本の田中康夫代議士の質問が光っていた。


15時半、打ち合わせ。

同志の議員と打ち合わせ。

政治改革を前に進めるための打ち合わせ。


18時半、国会事務所。

書類の整理。

「日に新た」執筆。

原稿確認等。


23時、夕食。

自然と足が、松屋へ…。


23時半、青山宿舎。


“チャレンジする勇気!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp