原稿書き | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

原稿書き

年末になりますと、各種団体からの新年のご挨拶の原稿依頼をいただきます。

本日は、 2団体のご依頼の原稿を書かせていただきました。

それぞれの団体の分野についてのコメントも必要で、予算の行方やその分野の政策を確認しながら、原稿を書かせていただいております。

実は、その分、本日原稿を出させていただいた2団体は、締め切りを過ぎてしまいました…。

ご迷惑をかけてすいませんでした。


5時半、青山宿舎で起床。


6時半、国会事務所。

事務所に籠もる。

新年のご挨拶の原稿書き。

「日に新た」アップ。


10時15分、幹事長補佐会議。

岡田克也幹事長、枝野幸男幹事長代理、長妻昭筆頭副幹事長と幹事長補佐の面々。

幹事長補佐から、意見を述べさせていただきました。


12時、議員有志と昼食会。


13時20分、国会事務所。

新見市から石垣正夫市長、面田照雄市議会議長、新見商工会議所の皆さんが要請に来られました。

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑民主党に対する厳しいご意見もいただきました。


14時、ライフイノベーション小委員会。


15時、国会事務所。


16時、議員会館挨拶廻り。


17時、政治改革推進本部役員会。


18時20分、夕食会。

石垣新見市長をはじめ、新見市の皆さんとの国会議員の夕食会。

江田五月参議院議員、片山虎之助参議院議員、村田吉隆代議士、加藤勝信代議士も参加。


20時半、二次会。

胸襟を開いてお話ができました。

楽しい会でした。


23時、青山宿舎。


久しぶりに深酒。

すぐに、布団にもぐりこむ。


“チャレンジする勇気!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp