事業仕分けの準備も佳境 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

事業仕分けの準備も佳境

本日も、事業仕分けに多くの時間を割いた一日でした。

各省に資料請求したものも返答があり、いよいよ本番に向けて、準備も佳境に入って来ました。

私も、本番に向けて、問題にしたい事業を絞り込んでいます。


6時、青山宿舎で起床。


7時20分、国会事務所。

事業仕分けの資料を読む。


10時、事業仕分け会議。

事前ヒアリングで資料請求をさせていただいたものの返答を各省からいただく。

返答といってもさらに疑問が出てくるものがあり、時間が足りませんでした。


12時40分、代議士会。


13時、本会議。


13時半、事業仕分け会議。

午前と同じく返答を各省からいただく。


16時、国会事務所。

岡山県退職公務員連盟の皆さんからご要望をいただく。

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑総社での朝立ちの激励もいただきました。


17時半、21世紀の鉄道を考える議員フォーラム第6回総会。

100名を超える議員フォーラム。

高速道路無料化反対等、厳しい声もいただく。


18時20分、岡山県退職公務員連盟夕食懇談会。

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑挨拶の機会をいただく。感謝!


19時半、議員有志夕食会。

先輩議員から、日常活動の心得を教えていただきました。


22時、青山宿舎。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp