事業仕分けの期待大 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

事業仕分けの期待大

事業仕分け第3弾の仕分け人に選んでいただき、地元の新聞でも報道してもらいました。

3日間の地元の活動では、多くの方から激励をいただきました。

事業仕分けへの有権者の皆さんの期待が高いことをあらためて感じました。

期待が大きい分、プレッシャーも大きくなります。

ご期待通りに、成果を生み出すために頑張りたい。


5時、自宅にてメールをチェック。


6時50分、総社大橋で朝立ち。
途中で雨は上がりましたが、雨に濡れての朝立ち。


9時10分、総社事務所。


9時50分、総社を挨拶廻り。


12時、告別式。
浪人時代から支えてくださっていた真備町のTさんがお亡くなりになりました。
先週、車の運転をされている姿を見ておりましたので、訃報に、言葉を失いました。
とことん、こつこつ、ポスティングをしてくださったTさんの志を胸に刻んで、これからの活動に努めます。
Tさん、ありがとうございました。これからも、天からご指導ください。


13時50分、昼食。
うどんで昼食。


15時、新見で面会。


16時40分、岡山空港から東京へ。


19時、議員有志での夕食会。
心許せる同志との夕食会。
今後の政策の取り組みについても話が及びました。


22時半、青山宿舎。
地下鉄を乗り継いでの帰宅。
岡山空港から、肩にくい込む程重い、本を5冊入れた鞄だったので、移動が疲れました。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp