若い男性から水分補給 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

若い男性から水分補給

本日、金光での朝立ち中、若い男性が車をわきに止めて、冷たいスポーツドリンクと缶コーヒーをくださいました。「頑張ってください。」との激励をいただきました。
冷たいスポーツドリンクで暑さをふっ飛ばしましたが、胸には熱いものがこみ上げて来ました。
皆さんの優しさが、私のエネルギーです。
心より感謝!
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑いただいたスポーツドリンクと缶コーヒーを一気に飲み干す。
 生き返りました。


5時半、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、金光で朝立ち。
多くの皆さんが手をふってくださいました。感謝!


9時10分、鴨方のいつもの喫茶店。
モーニングコーヒー。

また、着替えさせていただく。


9時50分、矢掛、井原を挨拶廻り。
井原市長選挙についてヒアリング。


13時40分、総社事務所。


14時50分、岡山空港から東京へ。


17時10分、国会事務所。


18時半、有志議員夕食会。


23時、二次会。


25時半、青山宿舎。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp