冷静な有権者 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

冷静な有権者

本日は、各種イベントに参加させていただきました。
そのイベントでお会いする皆さんは、菅直人総理再選を喜んでくださいますが、「これから、仕事をしてくれるのかどうか見ています。」とのお言葉も多くいただきます。
政権交代直後の熱気とは違い、「仕事ができるのかどうか、評価するぞ。」という冷静な眼で、私たちを見ています。
冷静な有権者に、評価をいただける実績を上げたい。



5時半、自宅にてメールをチェック。


6時50分、総社の朝市。
多くの皆さんから、菅直人総理再選のお祝いのお言葉をいただきました。


7時半、総社事務所。


8時半、星の郷美星ピオーネまつり。
朝早くから、地元の皆さん、JAの皆さんが出店を出され、祭りが盛り上がっていました。
私も、ピオーネを2箱購入しました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑浅口からお越しの支援者の方とお会いできました。


10時、井原市大江地区敬老会。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


10時50分、浅口市民体育祭鴨方大会。
地区対抗の運動会で、各地区のテントで応援をされている皆さんに、ご挨拶をさせていただきました。


12時15分、三軒屋駐屯地創立五十五周年記念行事の祝賀会。
江田五月参議院議員、姫井由美子参議院議員も参加されていらっしゃいました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。


13時20分、民主党岡山県連。
統一地方選挙等の打ち合わせ。


15時半、総社事務所。


16時半、浅口を挨拶廻り。


18時、笠岡自宅。


18時40分、夕食会。
笠岡の支援者の方々と夕食。
今後の活動について、ご指導をいただきました。


22時半、笠岡自宅。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp