来年こそ、宝木を! | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

来年こそ、宝木を!

本日、毎年、裸祭り「西大寺会陽」に参加する総社の有志の皆さんと夕食を共にしました。
来年こそは、宝木(しんぎ)を獲得しようと、心合わせをしました。
リーダーから、宝木のコピーを渡され、普段から、宝木獲得の思いを強めておこうとのお話をいただきました。
本年は骨折のため参加できませんでしたので、2年分の思いを込めて、来年は宝木獲得に総宝会の皆さんと全力を尽くしたいと思います。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba-100725-1
↑宝木の精巧なコピーをいただきました。
 来年は、本物の宝木を活動報告で掲載できるよう力を尽くしたい。



6時、自宅にてメールをチェック。


7時半、花咲宏基総社事務所。
本日夕方に、花咲宏基事務所スタッフミーティングを行うので、その資料を作りるために準備をする。
また、古い資料もたくさんあり、整理を行う。


12時半、昼食。


13時半、笠岡を挨拶廻り。


15時、笠岡自宅。
本日のミーティングの資料を作成。


18時、花咲宏基事務所スタッフミーティング。
まず、私の方から、今後の活動について、目標と活動内容を伝える。
スタッフと質疑応答。
各地区ごとの状況についての情報交換等。
あらためて、各スタッフが活動内容について、資料を作ることに。
事務所体制について、支援者の皆さんにご心配をかけています。
今後、私とスタッフが一丸となって、国民の皆さんのために働ける事務所になるように努力して参りたいと存じます。


19時50分、総社の町内会の皆さんの納涼会。
いつもお世話になっている町内会の皆さんの納涼会に参加させていただきました。
ミニ国政報告会となりました。


20時半、総社の皆さんと夕食会。
裸祭り「西大寺会陽」に毎年参加される皆さんとの夕食会。
来年の宝木獲得に向け、心を一つにしました。


22時、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp