留守の間の活動に感謝! | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

留守の間の活動に感謝!

昨日夜、総社事務所に着くと、貼り替えが終わった古いポスターの山ができていました。
今週、花咲かせ隊の皆さんに、参議院選挙に向け、ポスターの貼り替えを重点的に行っていただきました。既に、1300枚近くの貼り替えが終了したとのことで、そのポスターの山です。
寒空の中を、ポスター貼り替えに汗を流していただいた花咲かせ隊の皆さんに、感謝!感謝!
今までは、私も一緒にポスターの貼り替えを行っていましたが、国会活動で、今は、花咲かせ隊の皆さんにおんぶにだっこの状態です。
ポスターの山を見ながら、感謝の思いを強くしました。



5時半、自宅にてメールをチェック。


7時、笠岡駅から岡山へ。


8時、岡山駅マックでモーニングコーヒー。
本日の山陽放送国政報告で何を話させていただこうか思案。


8時40分、山陽放送。
国政報告収録。
2回目のテレビ収録。
まだ、慣れません。


9時40分、岡山駅から笠岡へ。
昨日に引き続き、ここでも、電車が遅れる。


11時、花咲く会ミーティング。
笠岡、井原、浅口地区の支援者の皆さんと、今後の活動について打ち合わせ。
忌憚ないご意見をいただきました。
浅口市長選挙、参議院選挙の活動について、これから、具体的に取り組んでいきます。、


14時、民主党岡山県第5区総支部事務局会議。
総社、真備の支援者の皆さんにお集まりいただき、浅口市長選挙、参議院選挙の活動について打ち合わせ。

1

7時、米粉専門店「和良」で昼食購入。
遅い遅い昼食です。


17時半、民主党岡山県連。
地方自治体の新たな要望事項について、打ち合わせ。
民主党幹事長室への取次等について、相談。


18時、民主党岡山県連常任幹事会。
多くの議題にいつも時間が足りません。


20時半、岡山駅から笠岡へ。

本日は、笠岡-岡山間を2往復。
岡山5区という選挙区は、広い。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp