中年の心意気 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

中年の心意気

本日は、花咲宏基事務所をお手伝いいただくインターンの皆さんとの夕食会。
インターンの皆さんは20歳前後。
私が学生時代、43歳の男性は中年と見ていたなと振り返りながら、インターンの皆さんからは私は中年に見られているのかなと考えながら、夕食の時間を楽しみました。
縁あって花咲事務所を手伝ってくれるインターンの皆さんが、私を手伝ってくれる中で、新しい政治の息吹を感じていただき、未来の日本に期待を膨らませていただけるよう働きたい。



5時半、青山宿舎にて起床。


6時50分、国会事務所。
新聞のチェック等。


8時、経済産業省政策会議。
小規模企業共済法、中小企業倒産防止共済法の一部改正について等。


9時、経済産業委員会質問研究会。
環境影響評価法について等。


10時、国体新人研修。


10時40分、国会事務所。
西岡備前市長がご要望をお持ちいただく。
地元の要望についての問い合わせ等。
議院会館挨拶廻り。
あっという間に時間が過ぎる。


16時、農林水産委員会質問研究会。
農業共済について。


17時、農林水産省政策会議。
酪畜団体のご要望をお聞きする。


18時、国会事務所。
農林水産省からレクチャーを受ける。


19時、花咲宏基事務所インターン懇親会。
5名のインターンの皆さん、ドットジェーピーの方、北島、高田両秘書と懇親会。


21時、国会事務所。
「日に新た」アップ。


23時半、青山宿舎。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp