チェンジへの期待 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

チェンジへの期待

本日は、4ヵ所の地域のイベントと、二つの定期大会、総会に参加させていただきました。会場ごとに、皆さんからの強いチェンジへの期待をお聞きしました。
マスコミは、民主党政権の不安を煽っているように見えますが、有権者の皆さんは、60年のしがらみを断ち切るのは容易ではないので、粘り強く、改革に取り組んで欲しいと、冷静に新政権を見てくださっています。
その寛容なる有権者の皆さんのお心に甘えることなく、スピードも大切にして、改革に取り組んでいきたい。
新人議員でできることは、何でもやりたい。



5時半、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、笠岡事務所。
新聞をチェック。
資料を読む。


8時40分、笠岡農業祭り。
初めての参加。
来賓の挨拶をさせていただきました。
ちびっ子たちの演奏が、かわいらしい。
岡山産米のおかきやこんにゃく等を購入させていただきました。
うどんで、朝食。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑テープカットは慣れません。


11時、NTT総社地区居住者の会。
浪人時代、支えてくださった皆さんに、心より感謝!
おひとりおひとりにご挨拶。
マニフェストについて、多くのご意見をいただきました。


12時半、清音地区文化祭。
カレーで昼食。
皆さんから、お祝いのお言葉をいただきました。感謝!


13時半、船穂公民館まつり。
昨年は、ほとんど声をかけていただけなかったですが、本日は、多くの皆さんにお声をかけていただきました。


14時50分、総社事務所。


15時10分、ユニチカユニオン常盤支部第38回定期大会。
浪人時代からお世話になっている皆さんに、心より感謝!
経済環境が厳しい中で、恩返しができなければと感じる。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑ユニチカの皆さんには、感謝、感謝です。


16時10分、総社西公民館文化まつり。
多くの皆さんからお祝いのお言葉いただきました。感謝!


17時、散髪。
このタイミングしか、髪を切るタイミングなし。


18時20分、総社有志の皆さんと夕食会。
今週は緊張した東京での活動したが、地元で和らぐ。


21時、倉敷駅から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp