スタッフに感謝 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

スタッフに感謝

本日、事務所のスタッフの皆さんへの私の配慮が足りないことがわかる出来事がありました。
私の活動を支えてくれているスタッフへの感謝の思いを忘れてはいけません。
反省の一日でした。



5時40分、起床。


7時10分、国会事務所。
新聞チャック。
「日に新た」アップ。


9時、国対新人研修。


10時、議員会館を挨拶廻り。


12時15分、民主党岡山県選出議員懇談会。
臨時党大会に向けた打ち合わせ。


12時50分、昼食。
高井崇志代議士、一井暁子岡山県議、林民主党岡山県連事務局長と食事。


13時20分、記者会見。
今後の陳情について、民主党岡山県連では、全国に先駆けて仕組みを作りました。
その仕組みについて、記者会見。
与党記者クラブでの会見同席は、初めて。
勉強になります。


13時40分、代議士会。


14時、所信表明演説に対する代表質問。
共産党の志位和夫委員長、社民党の重野安正代議士の質問。
両代議士の質問には、与野党から、拍手や野次がありました。


15時45分、内閣府政策会議。
NPO法人に対する優遇税制拡充の意見が多数出ました。
私も、それらの意見に賛同の拍手を送りました。


17時、津村啓介代議士事務所。
一井県議、林事務局長と打ち合わせ。


17時20分、国会事務所。
本日届いた書類のチェック。
スケジュール調整。
秘書の高木と電話で打ち合わせ等。


19時、夕食会。
平成維新の会時代からお世話になっています民間で活躍されている先輩方と食事。
今後の活動のアドバイスをいただく。


22時、恵比寿ビジネスホテル。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp