岡山市での活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

岡山市での活動

国会議員となりますと、県内の各団体の大会や会合にお声掛けをいただくようになります。その大会、会合場所は、岡山市が多く、岡山市に出向くことが多くなります。
できるだけ、地元の行事に出たいと思っていますが…。



5時、自宅にてメールをチェック。
本日からの5泊6日のホテル暮らしの準備。


7時、笠岡事務所。
新聞のチェック等。


8時20分、美星ふるさと祭り。
ここ2年、飛び込みでおうかがいさせていただきましたが、初めて来賓としてお招きいただきました。感謝!
開会式前の30分、各テントをご挨拶におうかがいさせていただきました。
また、開会式終了後は、各テントをご挨拶させていただきながら、そばを朝食代わりにいただいたり、地元の野菜を購入したりと楽しい時間をいただきました。
文化祭の作品も見させていただきました。
昨年、一昨年と違い、多くの皆さんにお声を掛けていただきました。
勇気をいただきました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑民主党の人間が初めて挨拶をさせていただいたのではないでしょうか。


11時40分、クラチュウ祭り。
総社市砂川公園でのJP労組の皆さんのイベント。


13時、岡山で買い物。


13時半、水産業意見交換会。
漁業組合の皆さんと岡山県選出国会議員との意見交換会。


15時、電力総連国政報告会。
国政報告を10分させていただきました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑選挙でお世話になった皆さんのお顔を拝顔。
 暑い戦いの日々を思い出しました。


16時半、民主党岡山県連常任幹事会。
臨時党大会に向け、打ち合わせ。


20時半、岡山から東京。
西村けいと岡山3区総支部代表と自由席で一緒に東京へ。


23時半、恵比寿ビジネスホテル。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp