求められることが変わる | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

求められることが変わる

与党の国会議員として、地域から求められることが変わってきました。
私も、進化しなければならない。
花咲宏基事務所も、力をつけなければならない。
政治とは、国民の皆様の生命と財産を守ること。
その責任を負うのが、国会議員。
私、事務所スタッフは、そのことの重みをあらためて感じなければなりません。



5時、自宅にてメールをチェック。


7時、総社で朝立ち。
山手の交差点での辻立ちは久しぶりになっていました。
それでも、多くの皆さんが手を振ってくださいました。


9時10分、総社事務所。
スケジュール調整等。


10時40分、総社市職員組合。
ご挨拶。


11時、政権移行委員会 in 総社市。
片岡聡一総社市長、萱原潤総社市議会議長はじめ市の執行部の皆さんとの懇談。
名木田正昭総社市議、小西利一総社市議にも、ご同席いただきました。


13時10分、政権移行委員会 in 新見市。
石垣正夫新見市長、柴田仁新見副市長との懇談。
村上伸祐新見市議にもご同席いただきました。


14時、新見市議会議員有志の皆さんとの懇談。
面田照雄新見市議会議長はじめ、6名の市議の皆さんとの懇談。
地方のくらしの安心安全、地方活性について、ご意見をいただく。
感謝!


15時、新見商工会議所。
会頭はじめ、執行部の皆さんにお時間をいただきました。
感謝!


16時、JA新見。
組合長はじめ、執行部の皆さんにお時間をいただきました。
感謝!


16時半、新見有志の方と懇談。
多くのアドバイスをいただきました。
感謝!


18時40分、吉備中央町でミニ集会。
多くの示唆に富んだご意見をいただきました。
感謝!


20時40分、総社事務所。


21時20分、東総社から東京へ。

本日も、サンライズ瀬戸で上京。
明日も、到着次第、経済産業省へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp