“意外”は恥ずかしい | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

“意外”は恥ずかしい

秋祭りを飛び込みでおうかがいさせていただくと、“意外”にも、多くの皆さんから、お祝いや激励をいただきます。
感謝!感謝!
“意外”は恥ずかしいのですが…。



5時半、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


8時、総社事務所。
スケジュールの確認等。
「日に新た」執筆。


9時半、JA船穂農業まつり。
飛び込みで、初めておうかがいさせていただきました。
多くの皆さんとお話をすることができました。感謝!


10時50分、鉄道退職者の会倉敷支部定期総会。
浪人時代から来賓としてお呼びいただいている会。
皆さんのお力に、心より感謝!


12時、民主党地方議員団会議。
民主党岡山県連臨時党大会に向けた意見交換ということで、私も、オブザーバーとして参加させていただきました。
民主党を支えてこられている皆さんのご意見に、心から感謝の思いを持つ。


13時、JP労組岡山連絡協議会第2回定期総会。
ご挨拶の機会をいただく。


14時、昼食。
西村けいと民主党岡山県第3区総支部代表と昼食。
食事をとりながら、私の活動について説明させていただく。
3区と5区を、選挙区事情がよく似ています。
私の活動が参考になれば幸いです。


14時半、民主党岡山県連。


15時半、メルパルク岡山。


16時、桜井充参議院議員講演会。
岡山県内の医療関係団体の皆様をお招きした講演会。


19時、総社宮秋まつり。
いか焼きを購入し、頬張る。


19時半、総社事務所。


20時半、夕食。
友人のうどん店。
昨年の秋以来、売上が落ちているとのこと。
景気回復を軌道に乗せなければ。


21時、笠岡自宅。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp