首長、首長、首長 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

首長、首長、首長

本日は、矢掛町長、高梁市長、総社市長と会談、面会をさせていただきました。
与党の一員として、責任の重みを感じます。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、笠岡事務所。
資料を読む。


8時半、JFEスチール福山労組退職者会グランドゴルフ大会。
笠岡湾干拓地にある笠岡総合スポーツ公園での開催。
和田隆志代議士と共に、開会式におうかがいさせていただく。
挨拶の機会をいただく。感謝!


10時、笠岡を挨拶廻り。


11時20分、矢掛町役場。
山野通彦矢掛町長に面会。
政権移行委員会のアポイントのお願いにおうかがいさせていただきましたが、矢掛町の課題についてもお話をお聞きしました。


13時、政権移行委員会 in 高梁市。
近藤隆則市長、山縣喜義市議会議長他、市の執行部の皆さんとの会談。
一井暁子岡山県議会議員、林和弘民主党岡山県連事務局長とおうかがいさせていただき、
宮田好夫市議会議員にもご同席いただきました。
高梁市の補正予算に関わる予算についてのご説明もいただきました。


14時半、連合岡山高梁地域協議会。


16時、総社事務所。


16時20分、総社市役所。
片岡総一総社市長と面会。
政権移行委員会のアポイントのお願いにおうかがいさせていただきましたが、地方主権のあり方についてもお話をお聞きしました。


17時、総社事務所。


20時、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp