事務所体制を考える | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

事務所体制を考える

私の5年間の浪人生活を支えてくださったスタッフの方々は、岡山5区から民主党の国会議員を誕生させたい、花咲を国で働かせたいという思いで活動に参加してくださいました。今回の衆議院選挙で、その願いがかなえられ、活動の第一線から退かれる方も出てきます。
私を支えてくださった恩人の皆さんに、心より感謝申し上げます。
事務所としては、支えてくださった方が離れられることは大きな痛手ですが、新しい力を加えて、皆さんのご期待に応えられる事務所体制を組みたい。



5時半、自宅にてメールをチェック。


7時、総社大橋で朝立ち。


9時10分、総社事務所。
経理、スケジュール調整等。
スタッフの面接等。


13時、笠岡事務所スタッフと昼食。
笠岡事務所を支えてくれたスタッフと昼食。
スタッフとの懇親はおろそかになりがちです。
足元が崩れれば、私の活動は停止してしまいます。


14時半、都市銀行廻り。
事務所の資金繰り。
活動資金計画をあらためて立てる。


16時半、買い物。
10月下旬からの東京での生活のための買い物。


18時、笠岡自宅。
洗濯物を畳んだり、夕食用にうどんをゆがいたりする。
息子と久しぶりに過ごす。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp