皆さんの喜びが私の喜び | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

皆さんの喜びが私の喜び

本日、総社、倉敷、矢掛の花咲かせ隊の皆さんと久しぶりの顔合わせ。
皆さんにあらためて議席獲得を喜んでいただきました。私にとって、皆さんの喜びが私の喜びです。
これから、皆さんには国政の仕事で喜んでいただき、私の喜びとしていきたい。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


8時20分、民主党岡山県連。
「日に新た」アップ等。


10時、民主党岡山県連常任幹事会。
政権移行委員会、地方選挙等検討。
与党として責任ある県連に進化していかなければなりません。


13時、吉備路写真クラブ写真展。
写真のメッセージ力をあらためて感じました。


13時20分、総社オータムフェスタ2009。
30分の短い時間でしたが、ひと時、音楽の時間を楽しみました。


14時10分、総社事務所。
スケジュールの確認。


14時半、江田五月参議院議長と打ち合わせ。


13時、「れとろーど09」。
江田議長をご案内させていただく。


16時、花咲ひろき総社・倉敷・矢掛事務所報告会。
衆議院選挙で戦った花咲かせ隊の皆さんへの報告会。
江田議長にもご参加いただきました。
総社市議会議員選挙で奮闘された3期目の名木田正昭市議、2期目の小西利一市議、惜敗した渡辺英次氏にもご参加いただきました。
議員バッジを外し、皆さんに手にとっていただきました。
Yさんに10匹の天然すっぽんを料理していただき、女性陣の皆さんにはおにぎりを握っていただき、花咲事務所らしいアットホームな報告会となりました。


19時40分、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp