国会議員も市民 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

国会議員も市民

本日夜は、20年のお付き合いをいただいており、慶應義塾の先輩でもある長島昭久代議士と長妻昭代議士と3人で、私の歓迎会を行っていただきました。
長妻代議士が、閣僚候補にも上がっていることもあり、この日しかないということで本日の日となりました。
平成維新の会でも行動を共にしましたが、あれから20年近く経ち、平成維新が起こりました。お二人と、20年の時を経て、国の中枢で活動できることに身震いがしました。
そして、今後の改革についても、血を流してでもやり遂げようと誓い合いました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑20年の時を経て、平成維新!
 全身全霊で取り組みたい。


皆さんご存じの通り、宿舎が不足しているということで、私はホテル住まい。私は、地下鉄を使って恵比寿のビジネスホテルへ。長島代議士も、地元の立川まで、サラリーマンの皆さんと同じく、地下鉄とJRを乗り継いで帰られます。
長島代議士は、3期目の当選ですが、市民の皆さんと同じく満員電車に乗り込む謙虚な先輩の姿に学ばせていただきました。
平成維新は、生活者主権の改革。
私も変わらない姿勢で、政治に取り組んでいきます。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑国会議員の身分におごることのない長島代議士をあらためて尊敬。



5時、自宅にてメールをチェック。


7時、総社市議候補事務所。
明日から、地元不在のため、ご挨拶に。


8時10分、総社市議候補事務所。
明日から、地元不在のため、ご挨拶に。


9時半、笠岡を挨拶廻り。
今後の後援会活動について、いろいろなアドバイスをいただく。


13時半、福山から東京へ。


18時半、歓迎会。
長島昭久代議士、長妻昭代議士に私の歓迎会を行っていただきました。
20年経っても、日本の改革への情熱が変わらないお二人に、学ばせていただく。


22時、恵比寿のビジネスホテル。
6600円の格安ホテル。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp