野次のない党首討論 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

野次のない党首討論

本日は、野次のない党首討論。
静かな環境の中での討論で、国民の皆さんも、鳩山代表と麻生総理の人物の違いをはっきりと知ることができたのではないかと思います。
次回は、是非、麻生総理が最後に唐突に訴えた、安全保障をテーマで、党首討論を開催していただきたい。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、金光で朝立ち。
多くの皆さんに手を振っていただきました。感謝!


9時10分、取材を受ける。
いつもの喫茶店でモーニングコーヒーをいただきながら、取材を受ける。


10時、笠岡事務所。


11時、笠岡、浅口を挨拶廻り。


12時40分、昼食。
大将と政治談議。


13時半、浅口を挨拶廻り。
ミニ集会のお願い。


15時、浅口から岡山へ。
党首討論を聞きながら、移動。


16時半、江田五月事務所。
今後の活動について、ご相談。


17時半、電機連合定期大会。
決意を述べさせていただく機会をいただく。感謝!


18時50分、夕食懇談会。
岡山でお世話になっている方と花咲ひろき事務所スタッフで夕食会。
今後の活動へのアドバイスをいただきました。


22時、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp