優しさ | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

優しさ

本日は、日頃よりお世話になっている方で、ご無沙汰をしてしまった皆さんをできるだけ訪問させていただきました。
訪問する度ごとに、皆さんから、「何としても当選しなければならない。」とのお言葉をいただきました。厳しい選挙区で戦う私への優しさを感じる訪問活動でした。
皆さんの優しさで私は支えられています。感謝。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


8時、総社事務所。
スタッフミーティング。
明日の民主党農業政策シンポジウムの打ち合わせ。
今後の活動についての打ち合わせ。


10時、総社を挨拶廻り。


11時半、笠岡を挨拶廻り。


13時、昼食。
友人のうどん店で、辛味噌ぶっかけで昼食。


14時、浅口を挨拶廻り。


17時、総社事務所。


19時、懇親会。
明日の民主党農業政策シンポジウムの講師の平野たつお参議院議員と大河原まさ子参議院議員と民主党関係者との懇親会。
夕食会でしたが、私は、お二人に政策について質問攻めをしてしまいました。


22時、岡山から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp