前のめりに | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

前のめりに

本日、中山間地域のある集落の会合に飛び込み参加させていただきました。
挨拶の機会もいただきました。感謝!
拍手をしてくださる方もいらっしゃいました。
前のめりに!前のめりに!



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。

7時半、総社事務所。
メッセージの作成等。

9時40分、吉備路ふれあいメーデー。
挨拶の機会をいただきました。感謝。
式典の後、中座。

11時、中山間地域での集会。
中山間地域の集落の集会に飛び込みで参加させていただく。
初めてお会いする方々ばかりで、有意義なお時間をいただきました。
中山間地域でも、一度、政権を変えなければならないという声は多い。

12時、吉備路ふれあいメーデー。
テントを一つ一つ挨拶廻りさせていただく。
4回目のメーデーの参加で、親しくお話できる方も増えました。
皆さん、ご苦労様でした。

13時半、総社事務所。

14時半、浅口を挨拶廻り。
途中、JP労組のYさん宅を訪問。
旬の食材をいただきました。
心より、感謝!
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑みずみずしい野菜。

17時、笠岡自宅。
洗面所の排水管が詰まってしまったので、修理する。
また、風呂掃除や洗濯干し等。
家族にはいつも負担をかけています。
父親としての仕事も大切です。
少しの仕事で申し訳ないですが…


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp