あらためて、活動は無限Part2 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

あらためて、活動は無限Part2

昨日に引き続き、本日も新たな絆をいただきました。
以前ご挨拶をさせていただいた方ですが、本日は、さらに踏み込んだ多くのご指導をいただきました。
私への大きなご期待をいただいていることを感じます。
そのご期待にお応えすべく、精進します。
活動は、無限。



5時半、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


6時50分、笠岡の工業団地入口にて朝立ち。
雨の中の朝立ち。
手を振ってくださる方が増えました。感謝!


10時半、総社事務所。


12時、散髪。
ようやく髪を切る時間ができました。


13時半、昼食。


14時、総社事務所。
面会等。


15時半、浅口を挨拶廻り。


18時半、浅口で夕食会。
今後の新たな活動のご指導をいただく、楽しいひと時でした。
ご縁をつくってくださったTさんに、感謝。
ご指導いただいた先生に、心より、感謝!


21時、浅口から笠岡へ。
Tさんご夫婦に、家まで送っていただきました。
奥様に、感謝!


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp