健康診断 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

健康診断

本日、目の診察に病院に行きました。
民間企業を辞めて、6年以上過ぎましたが、それまで、健康診断をしていません。
時々、献血をして血の検査結果をいただき数値を確認しますが、それ以外のことはしていません。(献血は、健康診断が目的ではありません。(笑))
健康を害して、活動が滞らないよう、自己管理を行いたい。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、笠岡で朝立ち。
本格的な雨の中での朝立ち。
多くの皆さんが手を振ってくださいました。
雨の中、わざわざ車のドアを下ろして、「頑張って!」と大声で声を掛けてくださる方がいらっしゃいました。
勇気をいただく。


9時10分、笠岡事務所。
濡れたズボンと靴下を乾かす。


10時半、JFEスチール福山労組。
2連ポスターをお持ちする。
総選挙について意見交換。


11時半、病院。
右目が少し痙攣気味で、病院へ。
1年前から気になっていたのですが、痛みが出てきたので、病院に行くことにしました。
金光学園の同級生の病院に行く。
評判の先生になっていてると聞いていましたが、患者さんが待合室にあふれていて、その評判は間違っていませんでした。
入念な検査をしてもらいました。
ドライアイで目が傷ついているだけということで、安心。


13時、買い物。
ワイシャツ、ネクタイを購入。


14時半、昼食。


15時、総社事務所。
収支報告書の確認等。


16時、総社を挨拶廻り。


18時、高梁を挨拶廻り。


20時、高梁から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp