感謝の思い | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

感謝の思い

本日、衆議院が解散がしました。
雨の朝立ちを終えて、車のラジオで、8時の閣議で全ての閣僚が解散の閣議決定の書面に署名したとの報道を聞きました。
その時、浮かんだ思いは、この5年間支えてくださった皆さんへの感謝の思いです。
「地盤、看板、鞄」がない私が、ここまで活動できたのは、志ある皆さんのおかげです。
そして、次に浮かんだ思いは、小選挙区で勝たなければならないという使命感です。
まじめに生き抜いている皆さん、子どもたちのために、今こそ、政治を、霞ヶ関を正さなければならないという使命感です。
心の奥底深く燃え上がるものを感じ、手を胸に当てました。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


6時50分、笠岡工業団地入口で朝立ち。
雨の中の朝立ち。
多くの皆さんが手を振ってくださいました。感謝!


9時10分、笠岡を挨拶廻り。
衆議院選挙への決意を述べに参りました。


10時半、総社を挨拶廻り。


12時10分、総社事務所。
デスクワーク。
解散の瞬間をテレビで確認して、挨拶廻りへ!


13時20分、総社を挨拶廻り。


14時半、花咲ひろき矢掛事務所。


15時、笠岡を一軒訪問。


15時40分、花咲ひろき井原事務所。


17時、集会に参加。
挨拶の機会をいただく。


17時20分、笠岡で街宣活動。
多くの皆さんが手を振ってくださいました。心より感謝!


18時半、夕食会に参加。


20時20分、笠岡自宅。
ひたすら電話掛け。
その後、メールへの対応等。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp