同級生の来訪 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

同級生の来訪

中高、大学の同級生の皆さんから、メールや連絡をいただきます。
本日は、ニューヨークで頑張っているタケちゃんが、奥さんの実家の大阪まで来たのでということで、新幹線で岡山まで来て、レンターカーを借りて、岡山5区まで激励にやって来てくれました。
わざわざ来てくれるその思いに、心より感謝!
しかしながら、忙しく、十分な話はできませんでした。
タケちゃん、本日は、ありがとう!そして、ごめんなさい。
(メールを返信できていない皆さん、すいません。)



5時、自宅にてメールをチェック。
御礼状書き。


6時50分、笠岡工業団地入口で朝立ち。
井原総決起集会にご参加いただいた皆さんが手を振ってくださる。
心より、感謝!


10時、総社事務所。
井原総決起集会の参加者名簿の確認。
御礼の電話。
途中、大学の友人が、ニューヨークからやって来てくれました。感謝!
玄葉光一郎代議士、蓮舫参議院議員、長妻昭代議士、長島昭久代議士が、応援に足を運んでくださいます。
日程調整等。


17時、カルファイン労組定期大会。
備中平川での定期大会。


18時半、花咲ひろき新見事務所。


19時、新見でミニ集会。
中山間地域でのミニ集会。
最初は、5~6名の参加者とのことでしたが、15名の皆さんにお集まりいただきました。
1人の方を除いて、初めてお会いする方々ばかり。
素晴らしいミニ集会でした。


21時、夕食。
先日、新見のTさんにご紹介をいただいたお好み焼き屋さんで、新見の小林さんと夕食。


22時、新見泊。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp