岡山3区で訴える | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

岡山3区で訴える

本日夜、連合岡山美作地域協議会の「STOP THE 格差集会!」に参加させていただく。
岡山3区は、民主党の候補者を擁立することができませんでした。
そこで、県北の美作地協では、私のサポートをしてくださることになりました。
心より、感謝!
私の県北での活動は遅れ気味です。
政権交代実現に向けた戦いは、総力戦。
美作地協の皆さんのご支援は、本当にありがたい。
岡山3区の皆さんの思いも刻んで、戦います!
(玄葉光一郎代議士にも、福島から駆けつけていただきました。心より感謝!)



5時、自宅にてメールをチェック。


7時、総社大橋で朝立ち。


10時、浅口で訪問。
自民党を応援し続けて来られた方との面会。
思いをじっくりとお聞きする。
その思いは、重い。
深呼吸をして、握手。


12時、花咲ひろき総社事務所。
報道各社のアンケートを仕上げる。


14時、総社を挨拶廻り。


15時半、花咲ひろき総社事務所。


19時、「STOP THE 格差集会!in 美作」
本日は、玄葉光一郎代議士に、応援弁士にお越しいただきました。
福島から東京経由で、新幹線を6時間使っての岡山入り。
心より、感謝!
大変勉強になる演説でした。
私からは、魂を込めて訴えさせていただきました。


20時半、勝山から岡山へ。
車中、玄葉代議士に選挙戦のアドバイスをいただく。
40代にして、選挙の神様の玄葉代議士のアドバイスが心にしみる。


21時半、岡山から総社へ。
玄葉代議士をお送りして総社へ。


22時10分、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp