「早く解散を」の声 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

「早く解散を」の声

ここ数日歩いていると、有権者の皆さんの意識が変わってきていることを感じます。
今までは、「解散より景気対策」でした。
ここ数日からは、「早く解散を」です。
政権交代を期待する声もありますが、何よりも、「百年に一度の経済危機」の中で、選挙の洗礼を受けた政権で、この困難を乗り越えたいとの思いだと感じます。
アメリカの大統領選挙への羨望もあるのではないかと思います。
有権者の意識の変化に敏感に、活動の在り方を考えていく。



5時、自宅にてメールをチェック。


7時、総社で朝立ち。


9時40分、倉敷のマックで朝食。


10時20分、立正佼成会倉敷教会。
教会長さんがご栄転されるとのことで、退任式に出席。
新天地での益々のご活躍をお祈り申し上げます。


11時50分、笠岡事務所。


12時20分、笠岡をひたすら歩く。
“とことん、こつこつ”歩く。


16時、笠岡事務所。
事務所では、15時から、今後の笠岡事務所の活動について、笠岡、里庄の花咲かせ隊の皆さんがミーティングを開いてくれました。
萱野がお世話をさせていただき、私は、外での活動です。
私は、とにかく、外で活動するのが一番です。


16時半、笠岡をポスティング。
萱野と二人でポスティング。


17時40分、笠岡事務所。


18時半、笠岡自宅へ。
「日に新た」をアップ。
鳩山由紀夫幹事長来岡の企画の準備等。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp