各区の活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

各区の活動

民主党岡山県連常任幹事会が本日行われました。
日常活動の中では、各区が情報交換する時間や機会があまりありませんので、常任幹事会は私にとってはありがい機会です。
特に、岡山5区の私には、民主党の地方議員もいませんし、岡山市と離れていますので、各区の情報はなかなか届いてきません。
本日は、各区の活動の中で参考にできるものがたくさんあり、刺激をもらいました。
刺激をいただくだけでなく、私が刺激を与えるように、頑張りたい。



6時、総社のビジネスホテルで起床。


8時、総社事務所。
鳩山由紀夫幹事長の岡山5区内の企画について最終的な詰めを行う。
その後、関係者にファックスをしたり、電話でお願いする。


11時、真備事務所。
支援者の輪を広げてくださる真備事務所の皆さんに、心より感謝!


11時40分、金光姫井医院でご報告。


12時半、浅口、笠岡を挨拶廻り。
12月の笠岡のイベントについてご案内。


17時、民主党岡山県連常任幹事会。


19時、民主党岡山県連懇親会。
一足早い忘年会の意味合いもある懇親会でした。
政権交代の発信源であり続けることを誓う。


22時、二次会。
お世話にっているお二方と一緒に。


24時、三次会。


25時40分、金光から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp