信念を強くする | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

信念を強くする

本日は、各地域のお祭りを挨拶廻り。
昨年とは違い、多くの皆さんから、お声を掛けていただきました。
私は、必死に、名刺を配り、挨拶をさせていただく。
まだまだ地域に根ざすとまでは言えませんが、徐々に、細い根が張り始めているのではないかという手応えを感じます。
地域の皆さんと交流を深めることによって、地域の皆さんのために、政治の世界で汗を流したいという思いをさらに強く持てるようになります。日常活動は、私の政治への信念をさらに強くします。選挙のためというよりも、政治家としての信念を固くするために、日常活動が必要と感じる毎日です。



5時半、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。
息子は早起きをしましたが、ゲームのための早起き…。

7時半、笠岡事務所。

9時、芳井ふるさと祭り。
現職もいらっしゃる。
“とことん、こつこつ”歩く。
お話できる方が増えたことがうれしい。

11時、井原市文化祭。
全ての会場は歩けず。残念。

12時、浅口まつり。
多くの皆さんにお声を掛けていただく。
勇気をいただく。

13時半、温羅まつり。
“とことん、こつこつ”歩く。

14時20分、総社の公民館祭り。
「選挙が近づいたので来たのか。」とのお声も。
日常活動が足りないと、反省。


15時10分、総社事務所。
少し休憩。


16時、総社で街宣。
多くの皆さんから手を振っていただく。
若い家族連れの皆さんが手を振ってくださることに、大いに勇気をいただく。
心より感謝!

17時20分、総社事務所。
「日に新た」執筆等。

19時、夕食会。
多大なるご支援をいただいている団体の役員の方と事務所スタッフとの食事会。
きめ細かなご配慮に、人生の勉強をさせていただく。
多くのことを学べる人生の先輩と時間を共にすることは、私の人生を豊かにしてくれます。
心より、感謝!

22時、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp