08岡山県知事選挙 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

08岡山県知事選挙

現職の石井正弘氏の4選で、岡山県知事選挙の結果が出ました。
短い期間での活動で、接戦に持ち込んだ住宅正人氏の健闘が光ります。
石井知事には、支持を得た住宅氏のマニフェストにも目を向け、今後の4年間の県政に取り入れていく姿勢が必要なのではないでしょうか。
この選挙期間中、「民主党は、独自候補を擁立すべきだった。」との声を多くいただきました。県連副代表として、県民の皆さんの期待に応えられる民主党岡山県連に成長するよう私自身の努力が必要とあらためて感じています。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、総社で朝立ち。
岡山県知事選挙が終わり、本格街宣ができるようになりました。
本日も、花咲かせ隊の皆さんと5名で、朝の街宣を行う。


9時10分、総社事務所。
コンビニのおでんとおにぎりで朝食。


10時半、中山間地域を挨拶廻り。

総社のSさんの故郷を挨拶廻り。
まずは、ポスター掲示の御礼。


12時20分、昼食。
栄養満点の昼食で、エネルギー満タン。


13時、中山間地域を挨拶廻り。
“とことん、こつこつ”歩く。
反応は悪くない。
一軒一軒の距離があり、効率が悪いですが、小走りで移動しながら、挨拶廻り。


18時40分、高梁で会合に参加。
初めての会合参加。
会合に参加をお許しいただいた執行部の皆さんに感謝!


20時、総社事務所。


20時半、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp