シロアリ退治 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

シロアリ退治

本日は、笠岡で、STOP THE 格差社会を開催。
井笠地域・浅口の皆さんにご参加いただき、人があふれる会場で、盛大に開催することができました。
応援弁士に、野田佳彦代議士が足を運んでくださり、参加者の皆さんに、政権交代の意義を力強く訴え、賛同の拍手で包まれました。
「国民がまじめにこつこつ納めた税金を、族議員や霞ヶ関の官僚がシロアリのように、食いつぶしている。今回の総選挙は、このシロアリを、国民の一票で退治することです。」と訴えた時には、参加者の皆さんが大きくうなずかれていました。
野田代議士の力強い演説に、私自身も、あらためて、「負けられない」という思いを強くしました。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑笠岡で野田劇場が炸裂。


5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、金光で朝立ち。
本日は、金光のFさんが一緒に立ってくださる。
心より、感謝!


9時半、笠岡を挨拶廻り。
素晴らしい出会いをいただく。


11時、JFEスチール福山労組OB会役員会。
和田隆志代議士と決意を述べさせていただく。
大いなる激励をいただく。感謝!


11時40分、笠岡事務所。


12時、笠岡自宅。
妻にも歩いてもらっています。
洗濯をしたり、家事も少し行う。


12時50分、昼食。


13時20分、笠岡で面会。
経営者の方から大いなる激励。


14時半、街宣活動。
明日から岡山県知事選挙ということで、街宣活動ができなくなります。
マイクを握って、大いに訴える。


17時半、笠岡事務所。


18時、笠岡グランドホテル。
STOP THE 格差社会 IN 笠岡・井原にご参加の皆さんにご挨拶。


18時半、STOP THE 格差社会 IN 笠岡・井原。
250名を超える皆さんにお集まりいただきました。
椅子を追加しても足りず、立ち見の皆さんには、お詫び申し上げます。
連合岡山笠岡・井原地域協議会の皆さんには、大変お世話になりました。
桑迫副会長はじめ、力強いエールをいただき、心より感謝!
会場を出る皆さんとの握手で、「がんばろう!」という声を多くいただきました。
私たちの戦いを感じる!
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑野田代議士よりも稚拙でありますが、魂を込めて訴える。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑本日も、気合を込めてガンバロウ!


20時10分、金光で野田佳彦代議士を囲んでの夕食会。
診療が終わられた金光の姫井先生はじめ、金光の有志の方々、花咲かせ隊の皆さん、総勢30名を超える皆さんで、夕食会。
総選挙に向けて、意気上がる夕食会でした。
勇気をいただく。


22時半、金光から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp