心を新たにする9.11 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

心を新たにする9.11

本日は、アメリカ同時多発テロの起こった日であり、3年前の郵政解散の投票日です。
9.11は心を新たにする日です。
世界は平和になっているだろうか。
日本は国民が幸せを感じる国になっただろうか。
どちらも答えは、NO。
心を新たにする。



5時半、自宅にてメールをチェック。


7時、総社大橋で朝立ち。


9時20分、総社事務所。


11時、総社、浅口、笠岡を挨拶廻り。
日頃からお世話になっている皆さんに、私の選挙への決意をお伝えに行く。
暑い中、寒い中、一緒にポスティングをしていただきました。
年末年始にもかかわらず、街宣車に乗って、街宣活動をしました。
江田五月、姫井由美子両参議院議員の選挙を共に戦いました。
私の3年前の選挙では、寝食を忘れ、ご尽力をいただきました。
4年間お世話になっている皆さんばかりで、皆さんと一緒に勝利を掴みたい。


17時、父母宅。
父母にも苦労をかけています。
いよいよ選挙がはじまるとの話を伝えに行く。
夕食を共にする。
私のわがままに協力してくれている父母に、感謝!


20時半、父母宅から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp