支援者の皆さんのご尽力 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

支援者の皆さんのご尽力

総選挙が近いということで、支援者の皆さんのエンジンがかかってきました。
本日は、新見でのご挨拶廻りでしたが、私のために、多くの皆さんが日頃から声掛けをしてくださっていることをあらためて感じることができました。
鳥取との県境にも、私の数ヶ所掲示板ができています。感謝!
皆さんの期待にお応えしたい。



4時半、自宅にてメールをチェック。


7時10分、矢崎部品(株)新見工場。
朝出勤される皆さんに、労働組合の皆さんと、ご挨拶をさせていただく。
持ってきた名刺300枚がなくなってしまう。
準備は、大切です。反省。


8時半、オカケン新見営業所。
ご挨拶をさせていただく。


9時、運送会社でご挨拶。
全矢崎労組の執行部の方のご紹介でご挨拶。
若い方々もいらっしゃり、素晴らしい出会いをいただく。


9時半、新見のKさん宅。
美味しいモーニングコーヒーをいただく。感謝!


10時、民主党岡山5区新見支部幹事会。
新見の事務所の設置を決めるために、緊急でお集まりいただく。
皆さんに、選挙体制に入っていただくように、お願いする。


12時半、新見を挨拶廻り。
金光学園先輩が経営している喫茶店で一休み。


13時半、新見のKさんの連れ歩き。
山間地の奥深くまで挨拶廻り。
多くの素晴らしい出会いをいただく。


18時半、新見のKさん宅。
美味しい素麺をいただく。


21時、総社事務所。
書類に目を通す。


22時、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp