90歳の皆さんの思い | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

90歳の皆さんの思い

本日、挨拶廻りをさせていただくと、90歳を超えるお二人の方々とお話をする機会をいただきました。
お二方から、「民主党を応援しているよ。」との激励をいただきました。
90歳を超える方々から激励をいただくと、その重みを感じ、背筋が伸びます。
握手をさせていただいた時、「投票に行くことができる限り、応援するよ。」とお言葉をいただき、感謝の思いを込めて握り返させていただきました。感謝!



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


9時10分、新見で挨拶廻り。
Mさん、Hさんが、連れ歩きをしてくださる。
昼食関係なく、歩く。


16時半、総社事務所。


17時半、総社市民まつり “雪舟フェスタ”。
会場には、笑顔で祭りを楽しまれている浴衣を着た皆さんが多くいらっしゃる。
私が、幸せになる。感謝!


19時、浅口の納涼大会。
多くの皆さんから、「政治を変えてください。」と強く手を握られました。
頑張る力をいただきました。


20時半、浅口から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp