笠岡諸島に花を咲かせよう | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

笠岡諸島に花を咲かせよう

本日は、笠岡諸島を、花咲かせ隊の皆さんと一緒に挨拶廻り、ポスティングをさせていただきました。
総勢10名の皆さんでの一斉行動でした。
支援者の方の船組とフェリー組の二手に分かれて、島を廻りました。
雨が降れば船を出すことができないので、天気が心配されましたが、素晴らしい天気で、活動がはかどりました。
笠岡諸島に、政権交代実現の種を植えてきました。
そして、今後の活動で、来る衆議院選挙で、花を咲かせたい。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時、笠岡で朝立ち。


8時40分、笠岡伏越港。


9時半、笠岡諸島を“とことん、こつこつ”歩く。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑島の挨拶廻りは、足腰が鍛えられます。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑船の上から見た大飛島。



14時半、白石島で昼食。
Mさん奥様の美味しい特製おでん、おにぎりをいただきました。
心より感謝!


16時、選対ミーティング。
本日は、白石島の民宿さんちゃんに宿泊。
ご参加いただいた皆さんと、じっくりミーティング。
島の開放感もあり、本音の話。
大変有意義なミーティング。


18時半、夕食。
もちろん、魚料理がメイン。
刺身に、フライに、煮付けに、舌鼓。
花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑美味しい刺身をいただくと日本人で良かったと思います。


そして、お酒をいただきながら、選対会議。
各市町の今後の活動について、具体的に詰めていきました。
前向きなご意見を多くいただき、勇気をいただく。


21時半、それぞれ就寝。


朝から日差しの強い中、歩きっぱなしでしたので、お風呂に入った後、皆さん早く床に着かれました。


“チャレンジする勇気!”

花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp