さくら、サクラ、桜 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

さくら、サクラ、桜

本日は、総社の皆さんと井原を歩いて、春を楽しみました。
いろいろな花が咲き乱れていましたが、一番に美しいと感じ、目が行くのは、桜です。
桜を楽しんだ一日でした。



5時、自宅にてメールをチェック。
「日に新た」アップ。


7時50分、総社事務所。


9時、総社徒歩の会に参加。
120名の皆さんと、井原線早雲の里荏原駅から、北条早雲が幼少期を過ごしたと言われている法泉寺に寄って、高越城址(たかこしじょうし)まで、歩きました。
高越城址で、昼食をとり、ミニお花見もさせていただきました。
最高齢が90歳とお聞きしましたが参加された皆さんは、健脚ぞろい。
天気もよく、健康的な時間を過ごしました。


15時、総社事務所。


16時、総社を挨拶廻り。


18時半、総社から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp