涙腺がゆるくなっています | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

涙腺がゆるくなっています

本日、車中、ラジオを聞いていて涙腺がゆるみました。
短いお話です。
ある発達障害のお子さんに、先生が、たずねました。

先生 「お父さんは?」
お子さん 「男」
先生 「お母さんは?」
お子さん 「大好き!」

純粋なお子さんは、私の涙腺を攻撃します。
政治の活動にたずさわって、涙腺がゆるくなりました。



5時、自宅にてメールをチェック。


7時、笠岡で朝立ち。
手を振ってくださる方が、少し増えました。感謝!


9時10分、笠岡自宅。
遅れている経理の整理等。


10時、笠岡挨拶廻り。


11時半、福山の都市銀行等。


13時、笠岡を挨拶廻り。
素晴らしいご縁をいただきました。


14時半、井原で昼食。


15時、矢掛を挨拶廻り。
お留守が多く、残念。


16時半、総社事務所。
デスクワーク。


17時40分、総社のEさん宅で夕食会。
真備町での講演会でお世話になって皆さんと夕食会。
Eさんのお母様がご用意をしてくださいました。
手作りのお料理に舌鼓。
また、参加された皆さんは、選挙の百戦錬磨の皆さんで、大変勉強になりました。
楽しい夕食でした。


20時半、総社事務所経由で笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp