日が暮れてのポスティング | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

日が暮れてのポスティング

明日の衆議院議員長島昭久講演会のために、最後のポスティングを日が暮れて行ないました。
長島代議士の秘書時代、長島代議士の選挙区は、立川、日野、昭島3市で、大規模団地が多く、日中の活動を終えて、よく、19時過ぎからポスティングを行なっていました。
本日、その感覚で、暗闇の中、ポスティングをしていましたが、大規模団地がない私の選挙区では、一軒一軒のポスティングになり、しかも、しっかりと仕事を果たす番犬君たちが、元気よく吠えてくれますので、途中で、断念しました。
残念!



4時半、自宅にてメールをチェック。


7時、総社大橋で朝立ち。
本日は、笠岡での朝立ちを変更して、総社大橋で朝立ち。


9時10分、総社事務所。
車の調子がおかしいので、スタッフに車を修理屋さんに持って行ってもらう。
その間、明日の長島昭久講演会の準備や挨拶廻りの名簿や地図の用意。


12時半、昼食。
スタッフ高木と打ち合わせをしながら、昼食。


13時、真備町を挨拶廻り。
車は不具合がないとのことで引き取りに行く。
引き取った車で、挨拶廻り。
ご挨拶できた皆さんは、ほとんど参加していただけるとのこと。感謝!


16時半、連合岡山・民主党岡山県連合同選対会議。
衆議院選挙に向けた合同選対会議。
連合岡山の皆さんから、総選挙に向けた厳しい指摘もいただく。
そのご指摘にしっかり応えていかなければならない。


18時半、総社事務所。


19時、真備町をポスティング。
マービーふれあいセンター近辺に、最後のポスティング。
暗闇の中のポスティングは、番犬を刺激する。


19時半、真備町から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp