中山間地域のポスター | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

中山間地域のポスター

民主党広報掲示板を、支援者のご厚意で増強することができ、現在、積極的に掲示板設置を行なっています。
本日は、中山間地域で掲示板を8ヶ所立たせていただきました。
なかなかおうかがいできない分、24時間、ポスターが中山間地域の皆さんに、ご挨拶させていただきます。
挨拶廻りをしていても、「ポスターの方ね。」という声は多く、ポスターの効果は大きい。
ポスター増強は、選挙突入まで、“とことん、こつこつ”増やしていきたい。



5時、自宅にてメールをチェック。


7時、総社大橋で朝立ち。


9時20分、倉敷を挨拶廻り。


10時、総社事務所。


11時半、連合岡山・民主党岡山県連合同選対事前打ち合わせ。
連合岡山さんは、総選挙に向け、前倒しで動いていただいています。感謝!
候補予定者として唯一の参加者として、総選挙に向けた挨拶をさせていただく。


13時半、総社を挨拶廻り。


14時半、井原で掲示板立て。
スタッフ高木と共に、掲示板立て。
8ヶ所掲示板を立てさせていただきました。
どこも良い場所です。


17時、倉敷を挨拶廻り。
手薄な倉敷でこれから仕掛けていきたい。


18時半、総社事務所。
スタッフ高木と打ち合わせ。


20時、笠岡の有志の皆さんとの忘年会。
いろいろな職業の皆さんが集まられ、現場の声をお聞きする。
皆さんのお話をお聞きしていると、有権者は、しっかりと、政治や行政を見ていると感じる。
勉強になったひと時。


23時半、笠岡自宅。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp