「国会で仕事をしよう」 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

「国会で仕事をしよう」

この1週間、民主党候補予定者の方々に連絡をする機会があり、それぞれの活動について情報交換をしました。
現在、内定をもらっている候補予定者の多くは、2、3回目の挑戦です。
同志の皆さんは、最後の戦いということで、電話の向こうからですが、その意気込みを感じます。私も、皆さんの意気込みから、力をいただきました。
電話を切る前の言葉は、「お互い頑張ろう。国会で仕事をしよう。」
それぞれ、厳しい選挙区で活動する同志ですが、未来を信じて戦う。



5時、自宅にてメールをチェック。


7時、金光で朝立ち。


9時40分、散髪。
髪を切ることを忘れていました。


11時、総社事務所。
11、12月の活動の調整。
ほぼ固まる。
11、12月に、国会議員の皆さんに、応援に来ていただくようお願いしました。
場所等が決まりましたら、あらためて、お知らせします。


13時半、うどんで昼食。


14時、連合岡山総社地域協議会。
行事の打ち合わせ。


15時、総社のOさんの会社。
小沢一郎代表のISAFの活動への参加について、ご意見をいただく。
重く受け止める。


16時半、金光の図書館。


17時半、金光姫井医院。
11、12月の活動について、ご相談。


19時、里庄Mさん宅。
11、12月の活動について、ご相談。


20時、里庄から笠岡へ。


“チャレンジする勇気!”
花咲宏基
info@hanasakihiroki.jp